無事に、第1回大会が開催されました。有難うございました。

皆さんこんにちは。伊予市トライアスロン大会実行委員(運営部です)

━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━

●8月5日に、無事に伊予市トライアスロン大会inふたみが開催されました

選手の皆様・観戦の皆様・・本当にお疲れ様でした。

☆当日は、雲が多く、競技される方や、応援の皆様には、絶好の天候だったかと思います。

朝早くから、スタッフの皆さんは、各担当場所で、準備をしていました。選手の皆さんや応援の方が、ぞくぞくと、会場入りしているのを、見ていますと・・

とても嬉しくもあり、無事に成功するように!という思いがわいてきました.

☆シーサイド公園の砂浜を10~70代の約200人がスタートし、皆さんが、ゴールされているのを見ると、本当に感動しました。選手の皆さんとゴール前でハイタッチ!をさせていただき、「おかえりなさ~い」の声をかけさせて頂きました。皆さんの頑張っている姿がとても輝いていて、家族の方と一緒にゴール!されているのは、素敵でした。

ゴールされて、振り返って、一礼される方も多く、スタッフとして、参加させていただいて、本当に良かったな~と、実感したひとときでもありました。沿道でも、たくさんの地域の皆さんが、応援してくださったようです。

最後の、西岡会長の挨拶にもありましたが、「第1回の大会でもあり、ご迷惑をおかけしたこともありました・・・・・」と、私たちも同じです。不慣れな点が多々あったかと思います。(。-人-。)

今大会で、選手のみなさんや、たくさんの方と出会えたことを大切に、大会開催でいろいろ学ばせていただいたことを、また、来年の第2回大会に向けて、活かせたらと思っています。

今日、スタッフの方にお会いすると、みんな笑顔で「お疲れ様でした~」と、声をかけて頂きました。スタッフとして、参加させていただいて、本当に良かったと思いました。

 

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

大会が開催するにあたりまして、たくさんの皆様のご協力を頂き、実行委員会一同、感謝しております。有難うございました。 

また、来年・・第2回大会で、お会いできることを、楽しみにしています。

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」

オフィシャルHPhttp://www.iyo-triathlon-futami.com/index.htmlまで