ありがとうございました

こんにちは。ふたみ地域おこし協力隊です☆

投稿が遅くなりましたが、出場された選手の皆様、大会役員、ボランティアスタッフの方々、ホントにお疲れ様でした。 スタート時、曇天から始まり、中盤では気温も上がり強い日差しも照りつけるなど、なかなか厳しいレースだったと思います。

完走して目標達成された方も、残念ながらゴールできなかった方も、それぞれに自分と向き合い闘ったレースとなったのではないでしょうか。また来年もふたみのトライアスロンにチャレンジして下さることを願っております。

何より、事故などが起きることもなく無事に大会を終えられたことが本当に良かったと思います。

それから、ボランティアスタッフの皆様。
双海のいつもの町が、一晩にして突然立派なトライアスロンコースに変身しました。そしてレースの終わった夕方には見事にいつもの町に戻ってました。その労力たるや相当のモノであることは想像にたやすいことであります。
大会は、出場する選手、そしてそれを支えるボランティアの皆様によって成り立ってることを改めて実感しました。暑いなか、本当にお疲れ様でした。有難うございました。

また来年の大会に向けて、反省・準備をすすめていきたいと思っておりますので、選手の方もボランティアスタッフの方も、お気付きのことやご提案などありましたら、この記事にコメントとしてお声を聞かせて頂ければと思っております。宜しくお願いします。

レース結果は後日、公式HPの方で公表されると思いますのでお楽しみに!

trab035

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
Facebook http://www.facebook.com/#!/triathlonfutami?hc_location=stream

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>