伊予市トライアスロン大会開催まで【107日】

皆さん、こんにちは!伊予市トライアスロン大会inふたみ 実行委員会(運営部)です。

 今日は、トライアスロン大会の開催が決まって、運営部の中でも、ただいま

日々、≪協賛スポンサー≫さんの対応をしてくださっています、皆さんをご紹介させていただきます。

 ★実行委員の中でも、いつも優しく、笑顔いっぱいの上田さんをはじめ

  • 愛媛トライアスロン協会  【青野 昇三さん】

  • 愛媛トライアスロン協会  【末光 浩美さん】

の皆さんには、第1回目ということで、《気合!!》をいれて、毎日、協賛スポンサーさんへの対応をしてくださっています

もしかしたら? お会いする機会があるかもしれませんが・・・(*´∀`)♪その時は、どうぞ、宜しくお願いします。

★もし、トライアスロン大会の趣旨にご賛同いただき、【協賛スポンサー】についてのお問い合わせがございましたら、実行委員会 <info@iyo-triathlon-futami.com>まで、お気軽に・・・!お願いします。

☆ちょっぴり・余談ですが(笑

 上田さんに「写真と記事をブログに載せさせていただきますね」とお話しすると、   

「いいよ!でも若いときの写真載せてよ!」って、(笑)って、言ってくださいましたが・・・

ごめんなさ~い<(^∀^*)ゞ♪・・・(リアルタイムの写真です)

  *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

エントリー受付は、4/23からですが・

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」

オフィシャルHPhttp://www.iyo-triathlon-futami.com/index.htmlまで

只今、ロゴマーク及びキャッチフレーズの募集中!です。

〆切 4/25(水)当日消印有効ですが、

★ロゴマーク(優秀賞1点) な・ん・と50,000円

★キャッチフレーズ(優秀賞1点)   30,000円

まだ間に合います!・・是非応募してくださいね