ふたみは入学式でした!

実行委員会です。

公立小学校の入学式を迎えた本日、
サクラ吹雪となりつつある中、元気いっぱいの新一年生がやってきました。
明日は、中学校の入学式、この夏にトライアスロンのボランティアをしてくれるかも知れない生徒たちを迎えます。
午後からは冷たい雨となりましたが、サクラが明日まで残ってくれることを願ってます。

さて、例年よりも長く設定しました今年の第11回大会のエントリーですが、いよいよ今週・来週を残すのみとなりました。
エントリー期限は来週の金曜日(4/19)です。

今年からレース当日のみ受付も可能となりました。
ますます参加しやすくなった双海トライアスロン、皆さまのエントリーをお待ちしております!

20240408

※インスタグラムはじめました
フォローよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/iyotriathlon_futami/

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami
Instagram https://www.instagram.com/iyotriathlon_futami/

2件のコメント

  1. 金槌男 2024年4月9日 12:21 返信

    金槌です。デュアスロンあるなら出たいけどなぁ~。泳げる人羨ましい。

  2. admin 2024年4月17日 12:11 返信

    コメントありがとうございます。
    過去には「泳げなかったけど出たいので一から練習しました!」という方が出場されたこともあります。よかったら挑戦してみてくださいね。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>