第4回大会、無事終了しました

こんにちは。ふたみ地域おこし協力隊です☆

日曜日は晴天に恵まれ、選手の皆さんにはハードでしたが、
第4回大会、盛況にて無事終了することができました。

大会事務局および実行委員会には至らないところ多数あったかと思いますが、地元の皆さんで作り上げる大会目指して今年もがんばりました。
4回目ともなると赤Tシャツを着た実行委員会スタッフとも顔見知りになる選手の方もいて、そうした選手の方々から声をかけていただけることがスタッフとしても相当嬉しく感じています。有難うございました。

第4回大会は堪能していただけましたでしょうか?

オフィシャルリザルトはただいま、準備しております。
近日中に大会オフィシャルHPの方で発表されますので、もうしばらくお待ちください。

また、選手の皆さまには当日たくさんのアンケートをお答えいただきまして有難うございました。
実行委員会スタッフ一同、ご意見を活かして次回にのぞめるよう、がんばっていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

お疲れさまでした。

trab079

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

2件のコメント

  1. 匿名 2015年8月4日 20:23 返信

    リザルト発表はまだでしょうか??

    • admin 2015年8月18日 11:00 返信

      匿名さま

      返信が遅くなりまして申し訳ありません。
      お待たせしましたが、8月5日より公式HPにてリザルトを掲載しております。
      トップページ下部「ニュース&インフォメーション」からご覧ください。

admin にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>