明日、入金期限です

こんにちは。実行委員会事務局です。

一昨日も記載させていただきましたが、今年度の選手選考会を経て、4/20ころに抽選結果の通知を発送しております。
「エントリーされたのに何も手元に届かない」という方がもしいらっしゃいましたら事務局(089-986-5560)までご連絡ください。

当選通知の中に参加費の払込用紙が同封されていたと思いますが、入金期限が5/12、明日となっております。
お忘れなきようよろしくお願いします。

また、別紙5・6の返送書類もただいま続々と事務局に届いており、すでに選手の皆さまの熱気で狭い事務所がムンムンとしております。
何かご不明な点などありましたら、お気軽に事務局までお問い合わせください。

 

113

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>