エントリー最終日です!

こんにちは。実行委員会事務局です。

お天気に恵まれ1週間強もの間、美しい桜が町中で楽しめた双海ですが、今日の暴風雨で見事なまでのサヨナラとなっております。
そんな荒れ荒れの双海ですが、本日が2018年第7回大会のエントリー最終日となっています。

暖かくなり始めの今日この頃、まだまだ熱い夏がイメージできない方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、スタートのときはすぐそこまで来てます!
エントリー期間は、本日の23時59分59秒まで です!

当大会は、抽選式となっていますので、エントリーの確定は、
エントリー → 抽選会 → 発表通知 → 入金 → エントリー確定 となります。

つまり、、、
迷っている方、まずはエントリーです!

これでタイムリミットは少し延長できます。
そして、もっと暖かくなってきたころには、ムクムクとモチベーションが上がってくるというわけです☆

さぁ!この夏、再び挑戦しようと思っていた方!
この夏リベンジしようと思っていた方!
何か新しいことに挑戦しようと思ってる方!
ご家族にがんばる姿を見せたい方!
ご家族やお仲間と一緒にがんばりたい方!

皆さまの熱いチャレンジをふたみは応援しています。

「全然運動とかして準備してないし、、、」という方!
大会当日まであと120日です。
つまり1/3年もあることになります。
まだまだ準備は間に合います!

大事なことですのでもう一度だけ言います。
2018年第7回大会のエントリーは、
本日23時59分59秒まで です!
ちょっとでも気になる方、まずはエントリーです。

あなたの熱い挑戦は、本日中のポチッとから始まります。

エントリーは以下のオフィシャルホームページより。

リレーの方は、応募用紙をダウンロードして記入後、089-986-5560までFAXしてください。

本日23時59分59秒まで です!

あ、二度言っちゃいました(^_^;)

たくさんのエントリーをお待ちしています☆

 

135

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>