双海中学校の皆さんが来られました

こんにちは。実行委員会事務局です。

選手の皆さま、参加費の入金と返送書類、ありがとうございます。

ただいま確認作業をおこなっております。来週には取りまとめが終わると思います。
エントリー時にメールアドレスを記載していただきました方には結果をメールで送信する予定です。

さて、数日前のことですが、メイン会場となるふたみシーサイド公園に地元の双海中学校の皆さんが校外学習に来られてました。
双海中学校の皆さんは、例年トライアスロン大会に多大なる協力をしていただいています。
バイクトランジション横と上灘駅横のエイドステーションで給水ボランティアをしてくれているのは双海中の皆さんです。
さらに、例年、双海地域事務所とふたみシーサイド公園の間に飾られる選手の皆さまをお迎えする七夕飾りですが、これら80本近くの笹飾りの飾り付けを
してくれているのも双海中の皆さんです(他にも伊予銀行さんや地元特養施設の皆さまなど多くの方が協力してくれています)。

本当に多くの方々に支えられて開催できている伊予市トライアスロン大会inふたみ。
今日は双海中学校の皆さんをご紹介しました。

140

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>