大雨・洪水警報!

こんにちは。実行委員会事務局です。

一昨日くらいから降り続いている雨が結構激しくなり、ふたみは今朝大雨・洪水警報が発令されました。
昨夕くらいからは断続的にゲリラ豪雨といった様相の雨となり、降り始めからの雨量もそこそことなり、土砂災害警戒情報も発令されています。

川の水位もだいぶ上がってきましたし、小さな土砂崩れがおきている地域もあります。

この雨は日曜日まで強弱を繰り返しながら続くようですので、今日はおろかこの週末もふたみでの練習はお控えいただいた方がよいと思います。
雨が止んだ後も河川の増水や土砂災害などの可能性が残ります。

訪れる方、地元の方も、十分にお気を付けください。

154

 

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>