前夜祭

こんにちは。
実行委員会事務局です。

良すぎる天気、真夏日の下、第7回伊予市トライアスロン大会inふたみが開幕しました!
今日、土曜日は、選手の前日受付、競技説明会と、前夜祭がおこなわれました。

朝早くから会場設営の準備に勤しむスタッフ、ボランティアの皆さま、夕方までの酷暑の中での作業はさぞかし大変だったことと思いますが、皆さまのおかげで今大会も無事にスタートを迎えられます。ありがとうございました。

そして、午後になると全国から鉄人の皆さまが続々と受付会場である双海地域事務所に集まってこられました。初めての方、再会を楽しむ方など、ドキドキ・ワクワクが一気に高まる受付会場でした。

そして夕方。今年の前夜祭は、伊予市中山町は佐礼谷(されだに)地区から和太鼓集団「峠のOBAJIN太鼓」さんの演奏、そして地元双海町は「両谷獅子舞保存会」さんの獅子舞演舞といった、伝統芸能祭りの様相となりました。
さらに豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会も大変盛り上がりました。

最後は、日本一の夕日鑑賞会で前夜祭のフィナーレを迎えました。

明日は、また酷暑の中、非常に厳しいレースとなることが予想されますが、鉄人の皆さまには日頃の鍛錬の成果を発揮していただき、笑顔でゴールされる瞬間を楽しみに待っております。

ふたみのレースを存分にご堪能ください☆

 

162

163

 

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>