あと1週間となりました

実行委員会事務局です。
第10回大会まであと1週間となりました。

本日も朝から多くの方がふたみに練習に来られています。
週間天気予報も発表され、当日はいまのところ良いお天気になりそうですね。
暑さ対策、熱中症対策を万全にしてレースにのぞんでください。

リピーターの方が多い本大会ですが、今年は例年と違うところがいくつかございます。

まず一つ目は、前回お伝えしました競技説明会についてです。
事前の動画視聴形式となっていますのでご注意ください。

そして今日は二つ目です。
前日、8/5(土)の受付の場所と時間が変わっています。

場所は、ふたみ農林漁業者トレーニングセンター。
8/5(土)の選手臨時駐車場は由並(ゆなみ)小学校グランドです。
お車で入った入口とは逆側のいちばん奥の通用口から出ると近いです。

受付時間は15:00~18:00となっております。
こちらも例年と違いますのでご注意ください。

 

練習に来られるトライアスリートの皆さんや、レジャーに来る夏休みの皆さん、
夏だぜ!と大合唱するセミの声を横に事務作業に追われる毎日の事務局ですが、
先日の晩、事務所に来訪者が。。。 やはり夏ですね。
事務局が夏休みを堪能できるのはいつになるやら(^_^;)

20230730

事務所に来訪したミヤマクワガタくん

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>