新年度となりました

実行委員会です。

4月。いよいよ新年度となりましたね。
人事異動、転職、ご家族の就職や進学と、日々の環境が変わった方も多いのではないでしょうか。
実行委員会事務局周辺はそう大きな変化はなく、引き続き第11回大会に向けて準備を進めているところです。

さて、環境の変化があった方などはまだまだ状況が見えずにいるところだと思いますが、ご安心ください、ふたみトライアスロン第11回大会のエントリーは4/19(金)まで大丈夫です。
半月ほど、様子をみて「これはイケそうだ」と思われた段階でもエントリー可能です。

また、ここでポイントですが、今年の第11回大会では、当日のみ受付が可能になりました。
比較的お近くでお忙しい方は前日にお越しいただかなくても大丈夫になりましたので、より参加しやすくなったことと思います。

ただ、今まで前日受付でしていたことも当日の朝に行うようになりますので、それなりにバタバタすると思います。
お時間の許す方は、なるべく従来通りに前日受付を済まされることをお勧めします。前日受付も従来通り実施します。
当日受付のみをお考えの方はお時間に余裕をもってお越しください。

皆さまのエントリーをお待ちしております。

20240402

 

※インスタグラムはじめました
フォローよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/iyotriathlon_futami/

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami
Instagram https://www.instagram.com/iyotriathlon_futami/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>