エントリー ラスト1週間!

実行委員会です。

第11回大会のエントリー終了まで、あと6日、いよいよ残り1週間です。

エントリー期間中の最後の土曜日となりました。

えひめの中でも少し遅めなふたみのサクラもぼちぼち終わりを迎えました。
実はこの時期、梅雨前に幻想的な景色をみせてくれるホタルが幼虫からサナギになる大事な時期なんです。
バイクコース沿いは、ほたるの里としても有名なふたみです。

トライアスリートの皆さまも、夏本番に向けて今はチカラを蓄えるときですね。
お天気も変わりやすくトレーニングも悩まされますが、努力は裏切りません!
頑張ってベストな準備をしてください。

皆さまのエントリーをお待ちしております。

20240413

※インスタグラムはじめました
フォローよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/iyotriathlon_futami/

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami
Instagram https://www.instagram.com/iyotriathlon_futami/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>