二次募集をおこないます

実行委員会です。

先週の4/19で第11回大会のエントリー期間は終了したのですが、残念ながら募集定員に達しませんでしたので、本日より二次募集を開始することになりました。

二次募集の期限は、とりあえず5/15(水)と設定しておりますが、
応募数が定員に達した時点で終了するなど、可変的になる可能性があります。
エントリーをご検討されている方は、お早めにされることをオススメいたします。
エントリーは大会ホームページ「エントリー受付中」バナーより。
https://www.iyo-triathlon-futami.com/

また、一次募集で既にエントリーいただいております皆さまへの通知ですが、
来週中には発送できるように準備を進めております。
募集定員に達しておりませんので、エントリーいただきました皆さまにエントリーを完了するための書類を郵送いたします。
もうしばらくお待ちください。

そして早くもGWに突入しました!
大会に向けて練習ペースも上げていかれる方が多くなると思います。
ふたみに練習に来られる方も増えてくる時期ですが、ふたみは農繁期にも入ります。
事故などがありませんよう、練習の際には十分にご注意ください。

20240427

※インスタグラムはじめました
フォローよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/iyotriathlon_futami/

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami
Instagram https://www.instagram.com/iyotriathlon_futami/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>