開催まで【16日】です。

皆さんこんにちは。伊予市トライアスロン大会実行委員(運営部です)

━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━

・梅雨明けをして、夏本番の暑さになっています。

双海町内で、トライアスロンの練習をしている方を見かけますが・・・(v´∀`*)

先日、シーサイド公園にて、練習していた方に「お疲れ様です。! 暑いですね・・

当日は、みんなで応援頑張りますので、ぜひ頑張って下さいね。」と声をかけさせて頂きました。

すると・・「(*´∀人)ありがとうございます♪。無事に完走できるか?心配ですが、頑張ります」って、笑顔で答えて下さいました。

なんだか、こちらが嬉しい気分になりました。(v´∀`)ハ(´∀`v)

暑いので、どうぞ・・熱中症等に気をつけて、練習!頑張って下さい<(_ _)>

.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

●さて、いよいよ伊予市トライアスロン大会inふたみ

開催まで、あと16日になりました。

先日、CATVのCM.第2弾の撮影がありました。

その様子を・・・

.

来週のCATV・・広報番組で放映予定です

もし、CM見かけたら・・ラッキー(〃▽〃)?!かもしれません・・・(・´艸`・)・;゙.、

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

 

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」

オフィシャルHPhttp://www.iyo-triathlon-futami.com/index.htmlまで