開催まで【15日】です。

皆さんこんにちは。伊予市トライアスロン大会実行委員(運営部です)

━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━

★今日から、待ちに待った

双海町も、たくさんの人でにぎわいます。特に、トライアスロン大会の、会場でもあります、

【シーサイド公園】http://www14.ocn.ne.jp/~hutamin/には、海水浴の方をはじめ、たくさんの方にお越しいただいています。

夕日の美しい町として知られていて、町のキャッチフレーズは「沈む夕日が立ちどまる町」という伊予市双海町。海岸線のどこからでも西瀬戸の水平線に沈む夕日がみられ、「日本の夕日百選」にも選ばれている。なかでもふたみシーサイド公園は、恋人岬や夕日の観覧席(階段式護岸)で夕日をゆっくり鑑賞できると、カップルに人気のスポット。願い石や幸せの鐘に願いを込めてみては? ふたみシーサイド公園/恋人岬

今日は、シーサイド公園の宇都宮さんに、≪お勧めの商品≫を、お聞きしてきました。

★まずは、なんといっても有名なソフトクリーム≫です。

ここ夕日の町、双海町にふさわしい・・夕焼けソフト!オレンジ色で、とってもきれいですよ。もちろん・・味もおいしいですよ(・´艸`・)・;゙.、

★もぎたてテレビや、愛媛新聞でも紹介されました・・・昔なつかしい味≪トラ巻き≫

お値段も、食べきりサイズの 189円お手ごろですよね

★恋人の聖地プロジェクトにも選ばれていますhttp://www.seichi.net/gotoseichi/detail.php?l_id=55

恋人岬にふさわしい・・≪ふたみ 恋しぐれ≫

 

★どれも、食べたくなってしまいましたぁd(*^v^*)b

みなさんも、ぜひ、お立ち寄りくださいね。

★でも、まだまだシーサイド公園には、おすすめ商品があります。

次回のブログで、ご紹介させていただきますね!

:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。

●さて、いよいよ伊予市トライアスロン大会inふたみ

開催まで、あと15日になりました。

あと、2週間ですが・・・

みんなで張り切って、準備に取り組んでいます!

。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

 

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」

オフィシャルHPhttp://www.iyo-triathlon-futami.com/index.htmlまで