開催まで【13日】です

皆さんこんにちは。伊予市トライアスロン大会実行委員(運営部です)

━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━

●いよいよ伊予市トライアスロン大会inふたみ

開催まで、あと13日になりました。

 

☆夏休み最初の日曜日も、双海の海は、たくさんの方でにぎわってました。

昨日、シーサイド公園で、当日参加される方から、スイムが終わった後、自転車置き場まで、どのように移動するのか?着替えは?・・と聞かれたそうです。 

シーサイド公園内に、着替え場所を準備してますので、着替えをしていただいてから、自転車置き場まで、移動していただくようになりますので、宜しくお願いします。 

 伊予市トライアスロン大会 in ふたみに関するお問い合わせは下記までお願いします。

伊予市トライアスロン in ふたみ実行委員会事務局

〒799-3292
愛媛県伊予市双海町上灘甲5821-6(伊予市双海地域事務所内)
電話:089-986-1111  ファックス:089-986-1224
電子メール: info@iyo-triathlon-futami.com
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
 では、シーサイド公園内・・・おすすめご紹介!第2弾・・・

岡田鮮魚店さんをご紹介します

シーサイド公園内でも、イカ焼きのとっても、美味し~い!においに

誘われて、【岡田鮮魚】さんにお邪魔すると・・

店先には、いつも新鮮なお魚や、イカ焼き・魚の煮付け(この味付け、本当に美味しいんですよ)・・などなど、

 

 皆さんの笑顔と一緒に、美味しいものが、たくさん並んでいますよ!ぜひ、お立ち寄りくださいね

 

 

 

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」

オフィシャルHPhttp://www.iyo-triathlon-futami.com/index.htmlまで