今年も、伊予市トライアスロン大会inふたみ!開催されます。

皆さん、こんにちは。伊予市トライアスロン大会実行委員会(運営部です)
昨年の、第1回大会では、たくさんの皆さんのご協力とご支援を頂き、無事に開催されたことと
今年も、第2回大会が、開催されることを、実行委員会一同・・嬉しく思ってます。

大会まで68日ですが、運営状況などを、このブログにて、更新していきたいと思います。

よろしくお願いします_〆(・ω・)

今年は、強力な助っ人!!双海地域おこし協力隊の本多さん!(昨年第1回トライアスロン大会参加)からの、ブログ更新もありますので、選手の皆さんには・・・・かなり、有力なコース情報の発信!等もあるかと思いますので、こうご期待下さいね!

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

では、先日行われた、選考会の様子をご紹介させていただきます。

今年も300人を越える応募があり・・((*´∀人)ありがとうございました♪)

 

選考会風景

*選考会の結果・・今週中には、エントリーしていただいた皆様には、選考結果がお届けされる予定です。

お待たせして申し訳ないのですが・・

もう少し・・お待ち下さいませ。

(今年も、募集人員を越える応募がございましたので。。全員の方に参加いただけないのは、とても残念ですが・・

ぜひぜひ来年も、チャレンジして下さいね。)

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」

オフィシャルHPhttp://www.iyo-triathlon-futami.com/index.htmlまで

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>