花火シーズン スタート!

こんにちは。ふたみ地域おこし協力隊です☆

この間の日曜日、双海は下灘でしもなだ鱧まつり&双海の夏祭りが行われ、天気にも恵まれて大盛況に終わりました。国道378号のサイクリング中に立ち寄ってくださったお客様もいたりして嬉しい限りでした。

夜には盛大に花火大会が行われ、目の前の海が上がる2000発の花火に拍手喝采でした。
中予ではこの双海の花火を皮切りに、今週土曜の20日は中山、来週27日は北条、28日は伊予市、そしてその翌週8/4は三津浜と花火大会が続きます☆
8/4、三津浜の花火大会、その日の朝は何と第2回伊予市トライアスロン大会inふたみじゃないですか。 なんともう3週間切ってしまいましたね~。皆さん準備は如何でしょうか?

夏本番となり、週末は行楽の方々でシーサイド公園も混雑し、10時くらいには駐車場が満車になってしまうこともあります。練習等に来られる方は可能ならば混雑する前の朝早い時間がよろしいかと思います。

シーサイド公園の海の家もオープンしております。営業は9:00~(平日は10:00~)です。

練習に行楽に、双海で楽しい時間をお過ごしください。

trab032

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」

オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
Facebook http://www.facebook.com/#!/triathlonfutami?hc_location=stream

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>