明日14:30~遊泳禁止です

こんにちは。ふたみ地域おこし協力隊です☆

今日は厚い雲に日差しがさえぎられる時間も多い双海町ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
さぁ、第2回伊予市トライアスロン大会inふたみ、大会まであと2日です。
今日は朝から明日の前夜祭の準備が着々と進行中です(*^^*)。

trab034

大会前日となる明日は、13:00~15:30に伊予市双海地域事務所で受付です。
その後、競技説明会を経て、17:30~シーサイド公園で前夜祭です。前夜祭の終わる19:00頃が明日の日没時間です。是非とも日本一の夕日をご覧になって下さい。 明日の天気はどうでしょうか?予報では晴れときどき曇りになってますね。美しい夕日が見れることを期待しましょう☆

明日の段取りにつきましてはコチラをご参照ください。
http://www.iyo-triathlon-futami.com/blog/?p=600

ふたみシーサイド公園は、明日の14:30以降、大会の終わる明後日12:00まで遊泳禁止となります。
明日の遊泳禁止時間帯には、船でコースロープを張る作業を行ったりしますので、試泳などされる方はそれまでにお済ませ下さい。

それでは明日。 万全の体調で双海にお越しください。
そして皆様にとって充実した大会となりますように。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」

オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
Facebook http://www.facebook.com/#!/triathlonfutami?hc_location=stream

2件のコメント

  1. ぱんにく 2013年8月3日 09:06 返信

    いよいよ明日になりました(^▽^)
    スタッフの皆さんの頑張りは、ブログを見ても充分伝わってきました。
    ボクも昨日はるばる関東から現地入りしました。
    ふたみの美しい海で泳げるのを楽しみにしてます!

    • admin 2013年8月7日 14:24 返信

      コメント有難うございます。
      双海の海と山をご堪能頂けましたでしょうか?
      レース当日は厳しい暑さとなりましたね。また双海を訪れて下さい。お待ちしております☆

admin にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>