【第2回 伊予市トライアスロン大会inふたみ】開催されました

 皆さん、こんにちは。伊予市トライアスロン大会実行委員会(運営部です)

昨日は、暑い日差しで・・

選手のみなさん・応援のみなさんには、かなり大変な気温の中ではありましたが、

無事に、トライアスロン大会を開催することができました。

お疲れ様でした。

今大会を支えて下さいました、

選手の皆さん(応援の皆さん)、審判のみなさん・スタッフ・ボランティアのたくさんの方の

ご協力を頂き、感謝でいっぱいです。

昨日、笑顔で選手の方がゴールする姿を見て、本当に

胸が熱くなりました。

まだまだ、暑い夏は続きますが

良かったら双海にも、遊びに来て下さいね。

立ちどまる夕日と、双海人が、お待ちしています。

また、【第3回伊予市トライアスロン大会inふたみ】で

お会いできるのを楽しみにしています。

本当に、有難うございました。

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

 受付前2

___2

 ミカンまるも応援!

手作り看板で応援!!

感動のゴール☆ 閉会式

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

 

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」

オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
 
Facebook http://www.facebook.com/#!/triathlonfutami?hc_location=stream

2件のコメント

  1. 荒井 2013年8月6日 17:15 返信

    スタッフ、ボランティア、マーシャルの皆さん、大変ありがとうございました。
    無事大会が開催され終了したこと、本当にお疲れ様でした。
    ところで、リザルトはどこかにアップされているのでしょうか??
    よろしくお願いします。

    • admin 2013年8月7日 14:21 返信

      リザルトはただいま審判団と最終確認をしているところだそうです。お待たせして申し訳ありませんが、確定し次第公式HPにアップします。もうしばらくお待ち頂きますよう宜しくお願いします。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>