ボランティア説明会が行われました

こんにちは。ふたみ地域おこし協力隊です☆

今夕、大会のボランティア説明会が行われました。
今年も多くの地元町民の方々がボランティアスタッフとして参加してくださいます。

荷物の搬入搬出、資材機材の設置、交通誘導、エイドステーション、前夜祭やレース後のお食事やおもてなしなど、大会でふたみに滞在されている間のほとんどで周囲にボランティアスタッフさんが動いています。 この数の実に多いこと!
この大会がボランティアスタッフさんのチカラで成り立っていることを改めて実感します。

そんなボランティアスタッフさんたちも当日、選手のみなさんと会って交流できることを楽しみにしています。
もちろん本番はレースに集中することも大切ですが、ボランティアスタッフさんの協力と頑張りも少しだけ気にして見てもらえたらなと思っています。

 

今のところ、週間天気予報では救いの曇りとなっておりますね。

あと5日。 ふたみも準備の最終段階に入ってきました!

 

trab057

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

2件のコメント

  1. 井村秀紀 2014年8月5日 10:58 返信

    大会に参加させて頂きました。ボランティアの皆様には安全に大会が進行できるように様々なご尽力、ご協力を頂きまして本当に有難う御座いました。2度目の大会出場でしたが、自己記録を30分近く更新し、今までの人生の中でも最も感動した、とても充実した一日になりました。本当に本当に皆様に感謝しています。来年も必ず参戦します!

    • admin 2014年8月5日 17:00 返信

      井村さま

      コメント有難うございます。30分近く更新とは素晴らしい記録ですね。きっとたくさん頑張って練習してこられた証でしょう。おめでとうございます☆
      天気が悪く、いつものキレイな海と山の景色が見れなかったことが残念ですが、是非また来年挑戦してくださいね。お待ちしております。

井村秀紀 にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>