着々と準備進行中です

こんにちは。ふたみ地域おこし協力隊です☆

今週に入ってから、猛暑が少し落ち着き、朝晩は過ごしやすくなっている伊予市双海町です。
昨晩は競技部会の最終打ち合わせが行われました。
今晩、今まさにボランティアスタッフさんたちが、前日の受付で選手の皆さまに渡すプログラムやレースナンバーの袋詰め作業をしている真っ最中。

いよいよあと3日というところまでやってきました。

直前までムリなさらないよう、しっかり体をやすめてレースにのぞんでくださいね。
また、県外から遠征で出場される選手もたくさんおられると思いますが、ムリない旅程で気を付けてお越しください。

当日、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>