大会の様子がテレビ放送されます

こんにちは。ふたみ地域おこし協力隊です☆

第3回伊予市トライアスロン大会inふたみが終わり、早いものでもう2週間が経ちました。
満足のいく結果となった方、悔しい思いを残した方など様々な結果になったことと思います。
愛媛県でいうと、今度の日曜日には中島のトライアスロンが開催されます。
次のレースに向けて最終調整中という方もたくさんおられるのではないでしょうか。

さて、そんな中、今度の土曜日(8月23日)16:00~17:00テレビ愛媛(8ch)にて、
「第3回伊予市トライアスロン大会inふたみ」の様子が特別番組として放送されます。

大会全体の流れというは意外と皆知らなかったりもします。
また、出場された選手のみならず、沿道で応援された皆さまも、テレビに映ってるかも知れませんよ。

ご自身の振り返りに、また翌日の中島大会のモチベーションアップのために、是非ご覧になっていただければと思います。

 

※ゴメンナサイ、愛媛県内のみの放送となりますm(__)m

 

trab059

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>