大会まで100日を切りました

こんにちは。ふたみ地域おこし協力隊です☆

今年の第4回大会の開催日は8月2日。
そのレース当日まで早いものでもう100日を切りました。

2ケタになると急に残り時間が少なくなったような気がして、まったくの準備不足の自分としては気が焦るばかりですが、まだ抽選結果も出てませんので、ハリキリ過ぎずに待機してようと思います。

双海の山々、ついこの間まで常緑樹と落葉樹で緑と茶色の混じったコントラストの強い景色だったのが、今はすっかり緑と鮮やかな黄緑となりました。
ホタル・梅雨と季節が過ぎると共に、緑一色の山へと変化していき、熱い夏を迎える準備を整えていくわけですが、もうしばらく山菜とタケノコだらけの春の双海を味わいながら季節の変化を待ちたいと思います。

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>