季節はずれの台風接近中

こんにちは。ふたみ地域おこし協力隊です☆

夜中から風が強くなりはじめ、ねっとり生暖かい湿気た空気の愛媛県伊予市双海町です。
ただいま、季節外れの台風6号(ノウル)が、九州・四国沖に向かって接近中です。
今日の夕方から晩にかけて高知・徳島沖を通過するようです。

ふたみや松山など中予地方(愛媛県の中央部)は、太平洋上を通過していく台風の場合、あまり被害がでることはないのですが、注意しておくに越したことはありませんね。

最近は陽気も良いせいか、平日でもバイクで走ってる方を見かけます。
さすがに今日のお天気ではいないと思いますが、天気がよくても風の強いときは十分気を付けて走行しましょうね。

それと今日は海でスイム練習してはいけませんよ。
いないと思いますが。。。(^_^;)

 

trab063

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>