スイム練習

こんにちは。ふたみ地域おこし協力隊です☆

日曜日、双海町では町内ソフトボール大会が行われていました。
公民館の対抗戦で、今年も天気に恵まれ盛り上がりました。
終わったあとはそれぞれの公民館に帰っての慰労会☆
日曜日の午後から夕方に練習などで双海に来られてた方、あちこちでバーベキューなど美味しそうな香りがただよってませんでしたか?

さて、昨日はよく雨が降りましたが、今日はまた良いお天気になりました。
日差しがだんだんと力強くなっていくのを感じ、日中の日なたでは汗ばむようになってきました。
とは言え、まだちょっと海で泳ぐのは冷たいですよね。
本格的にやっている方は全然かも知れませんが、なんちゃってトライアスリートの私はまだ入れません(^_^;)

皆さん、この時期のスイム練習はどこでしてますか?

やっぱりスポーツクラブとか屋内プールでしょうか?

バイク・ランには絶好ですが、スイムはなかなか練習場所にも困る季節です。。。

 

trab065

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>