エントリー期間も折り返しました

こんにちは。実行委員会事務局です。

今日は午前中のお天気から一転、夕方には雨模様となった双海です。

4/4からスタートした2016年第5回大会エントリーも今日で期間の半分が過ぎました。
現在のところ、多くの方々にエントリーいただき、ありがたいことに今年も順調なスタートを切れていると思います 。
しかし、まだまだたくさんの方々からのエントリーをお待ちしていますよ!

今年はトライアスロン初挑戦という方のエントリーが例年より多いような気がします。
初めてのトライアスロンは、アクセスも良く、海もキレイなふたみの大会で、という方が多いのでしょうか?
皆さまのご期待に応え、タイムを追わなくても十分に楽しめる大会にできるよう尽力していきたいと思います。

ふたみのトライアスロンに慣れ親しんでいる方、
ふたみには初挑戦の方、
はたまたトライアスロン自体に初挑戦の方、
ふたみは変わらぬ熱さと笑顔で皆さまのチャレンジを応援します。

 

4/13

 

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>