オイルフェンスが設置されました

こんにちは。実行委員会事務局です。

日々、続々と当選された選手の方々からの通知が届いている事務所です。
さて、本日、シーサイド公園にオイルフェンスが設置されました。
東西の突堤の間約250mにフェンスが張られたこの景色は、ココふたみシーサイド公園夏の風物詩とも言えます。
このオイルフェンス、海中はネットになっていて、安全のためのサメよけネットにもなっているのです。
沿岸にサメがいる海ではないんですけどね。念のための設置です。

6月の末には海開きとなりますが、例年より少し早めのネット設置。
日中汗ばむような陽気にもなり、トライアスリートがスイム練習に訪れ始めてますしね。
これでスイム会場も練習の準備が整いました☆

気が付くと大会まで80日を切ってますね。
選手の皆さまの準備が順調に進みますように。

 

007
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>