明日は「ほたるまつり」です

こんにちは。実行委員会事務局です。

今週は気持ちの良いお天気続きでしたが、週末は少しお天気が崩れそうですね。

明日、6/4(土)は、バイクコース沿いの翠小学校で「ほたるの里ふたみ ほたるまつり」が開催されます。
15:00頃には県道221号にお客様が集まり始めます。
それ以降になると人・車両共にごった返しになってきますので、バイク走行はとても危険になります。

今のところの天気予報では明日の午後から天気が崩れるとのことですので、あまりおられないかとは思いますが、明日の午後バイクコースとなる県道221号線でのバイク走行はお控えいただけますと有り難く思います。

ご配慮のほど、よろしくお願いします。

009

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>