エントリー確定方法

こんにちは。実行委員会事務局です。

昨日は雨に加え大風で、春の嵐となったふたみです。
今日は雨風ともにおさまり、お天気は回復傾向のようですね。

さて、先週抽選結果の発送を行いました。
早速、返送書類が届きはじめ、入金も確認できはじめまして、事務局も大会モードが一段と増してきました。

抽選結果通知の中にも記載しておりますが、エントリーの確定は、参加費の入金をもって行うようになります。
5/11(金)までに、同封の払込取扱票をご利用して郵便局で、もしくは各金融機関からのお振込などで参加費の入金をおこなってください。

また、抽選結果通知がまだ届かないという方がいましたら事務局までご連絡ください。

 

135

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>