GWです☆

こんにちは。実行委員会事務局です。

明日からGWのスタートですね。大型連休となる方も多いのでは?と思います。
羨ましい。。。

さて、抽選結果の通知も届きましたこの時期、特にGWとなると近隣の選手の方々はふたみへ練習に来られる方がとても多くなります。
スイムはまだ少し早い気がしますが、バイクやランに来られる方はたくさんいることでしょう。
特にバイクなのですが、バイクコースの県道221号線は、GWあたりから道路沿いの田植えが始まります。
田んぼや細い路地から急にトラクターや田植え機といった遅い車両が出てくる機会が増えます。
さらに道路に土の塊などが落ちるケースも増えます。

くれぐれもスピードの出しすぎにはご注意いただき、楽しく練習していただけたらと思います。

ご協力よろしくお願いします。

あ、お友だちとの併走もご遠慮くださいね。

 
★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>