ふるさとCM大賞

実行委員会です。

3/4のエントリー開始から丸3週間が経ちました。
この週末、ふたみはシトシトと雨が続いています。
夜中にまとめて降ったようで、久しぶりに上灘川の水位が少し上がっていました。
バイクコース沿いの田園地帯の田植えまであと2か月ほど。
昨年からずっと雨が少ないので、農家さんは助かります。

アスリートの皆さんは、休日に雨が降ると予定の変更を余儀なくされてしまう方も多いかも知れませんね。
ちょっとバイクで走ろうと思ってた方、今日は気持ちを切り替えてプールへスイム練習に行かれてはどうでしょうか?
晴耕雨読のような余裕を持った気持ちで過ごしたいものです。

 

さて、愛媛県内のみのお話ですが、本日(3/24)の16:00~17:30にeat朝日テレビにて、「ふるさとCM大賞24」が放送されます。
今年は双海町内で活躍している中学生~大学生のボランティアグループ「双海町ジュニアリーダー会」が作品を出品しています。
ふたみトライアスロンでも、エイドやシーサイド公園内など各所でボランティアスタッフをしてくれている子たちがふるさとへの想いを映像にした作品。
お時間のある方は是非ご覧ください!

番組予告↓
https://youtu.be/WZ8UJv22MH4?list=PLwHuwGvYLvQsYXEnWrVEb5eZ7PfVuE6QD

 

20240324

 

※インスタグラムはじめました↓
フォローよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/iyotriathlon_futami/

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami
Instagram https://www.instagram.com/iyotriathlon_futami/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>