HPに一般ボランティアの応募フォームができました

実行委員会です。

ふたみは春の雨が続いています。
昨日は天気がよかったですが、それ以外のココ数日はずっと雨。
本格的な春を迎える前の水分補給というところでしょうか。

さて、大会ホームページが更新され、
一般ボランティアの応募フォームが設置されました。

選手のエントリーフォームのすぐ下ですので、お間違いないようにご注意くださいね。

但し、一点注意事項があります。
ホームページからのご応募は「一般ボランティア」です。
双海地区を中心とした「地域ボランティア」(集落や各種団体等を通じて今までボランティアにご応募いただいていた方)は、従来通り各団体を通じてご応募いただくようになります。
「地域ボランティア」の取りまとめは5月くらいになりますので、よろしくお願いします。

 

大会を支えるボランティアスタッフの皆さんにとっても、大会当日はいちばん熱い夏になることと思います。
是非、たくさんの方のお力をお借りして大会運営をしていきたいと思っております。
ボランティアのご協力もどうぞよろしくお願いします。

 

20240328

 

※インスタグラムはじめました

フォローよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/iyotriathlon_futami/

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami
Instagram https://www.instagram.com/iyotriathlon_futami/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>