交通規制看板が立ちました

こんにちは。ふたみ地域おこし協力隊です☆

なかなかスッキリしないお天気が続く双海町ですが、気温は着実に上がり、蒸し暑さがだいぶ増してきました。
この週末も、特に土曜日はまだ天気だったので、練習に来られてる方をかなりたくさん見かけました。
コース沿道には、大会当日の交通規制をお願いする看板も立ちました。
もう大会まで3週間を切りましたし、いよいよ大会が近づいてきた感が強くなってきましたね。

 

さて、練習に大勢の方々が訪れてくださるのは嬉しいのですが、 大会当日以外はバイクコースとなる県道221号線は一般道になります。
街中に比べたら交通量はほとんどないとも言えますが、近隣に住む方々の生活道になっていますし、路地から軽トラなど作業車両が出てくることもあります。
練習にお越しの際は、周囲には十分注意を払い、車線中央を走行したり、並走したりがないよう、お気をつけて練習してくださいね。

くれぐれも、事故などのないように、楽しい練習、そして本番となりますように。

 

trab056

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」
オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
Facebook http://www.facebook.com/triathlonfutami

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>