練習会

こんにちは。ふたみ地域おこし協力隊です☆

先週末から、晴れ間が戻ってきたと思ったら一気に暑くなり、青空には入道雲がモクモク。夕立やにわか雨なんかも降りだして、これは梅雨明けましたね、きっと。 いよいよ夏本番に突入しかけた双海町です。

さて、土曜日は愛媛県トライアスロン協会主催の練習会が双海で行われました。 レースを1か月後に控えたなか、スイム・バイク・ランの各種目ずつ、距離は半分ですが、実際のコースで練習しました。

晴れ渡った空の下、と思いきや突然にわか雨が降ってきたり、また晴れたかと思えば雷雨、そしてまた晴れるというめまぐるしい天気でしたが、 雨の合間をぬって無事3種目とも練習できました。

参加された選手は50人ほど。
距離が半分なこともあってか、皆さんガンガン飛ばすハイレベルな練習会になりました。

練習会とは別に、個人でも練習に来られてる方は相変わらずたくさん。
大会まで1か月を切って、いよいよという雰囲気になってきましたね☆

愛媛県トライアスロン協会では、7/21(日)にも興居島で練習会が行われるそうです。
http://ehimetrias.exblog.jp/20405600/

 

__

 

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★

「伊予市トライアスロン大会inふたみ」

オフィシャルHP http://www.iyo-triathlon-futami.com/index.html
Facebook http://www.facebook.com/#!/triathlonfutami?hc_location=stream

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>